※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

娘が8.9カ月になってる頃、ディズニーデビューしたいなと思っていますが…

娘が8.9カ月になってる頃、ディズニーデビューしたいなと思っていますが、楽しめると思いますか?大人も疲れるだけですかね?
持参した離乳食なども一緒にレストランとかであげられるますか?それとも専用のお弁当スペースみたいな所やベビーセンターじゃないとダメなのでしょうか?
一歳未満の子を連れたディズニーの経験者の方、どんなスケジュールで楽しんだか教えてください💕

コメント

52

10ヶ月の時にディズニーデビューしました(*^_^*)
グリーティング目当てだったのでシーに♬
小さい子供連れだとやはりあまり並びたくないので
ご飯など!パーク内の予約がとれるレストランは
時間指定で予約し、持参した離乳食を温めてもらえますか?と言ったらお皿に綺麗に盛り付けられて出てきました(*^_^*)とても楽しかったです♬

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます💕
    私も次行くならシーに💕上の子がランドしか行った事ないので(o^^o)
    わぁー💕離乳食を盛り付けてくれるなんて粋な計らいですね😊✨
    神奈川県民なので、どうせいくなら夜まで遊びたいけど、赤ちゃん連れだと厳しいですよね😅

• 3月27日
えまま

6ヶ月で連れてきました(`・ω・´)
楽しめましたよ^ ^
キャラクターとも触れ合えて興味津々に触ってました(^^)
アトラクションも乗れたので(^^)
レストランであげれますよー!
キャストさんにゆえばあたためてくれる所もあります!
テーブルサービスのレストランは予約必須なので予約してからの方がいいです!
落ち着いて食べれます♡
10時から16時まで遊んでました(`・ω・´)

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます💕
    6ヶ月で💕デビュー早いですね😊
    そのくらいで乗れるアトラクションとは、イッツアスモールワールドとかですかね✨?
    やはり夕方で切り上げたのですね✨
    赤ちゃん連れだと割り切って、のんびり楽しめばよいのですね😊

• 3月27日
  • えまま

えまま

お家が近いので。゚(゚´ω`゚)゚。
    結婚記念日と散歩がてら行きました(^ ^)♡
    スモールワールドは今リニューアルに向けて休止中だったんで乗れなかったですがやってたら行きました♡
    ホーンテッドマンションとジャングルクルーズとバズライトに乗りました(^ ^)
    プーさんも乗ろうとしたんですけど寝ちゃってたんでやめましたΣ(-᷅_-᷄๑)
    プーさんは1人でおすわりできる子が条件なんですけど娘もうできるので(^ ^)

夜までいてもいいかなーとおもったんですけど主人が翌日早かったので切り上げました(^^)

• 3月27日
  • りんりん

りんりん

お家が近いのすごくうらやましいです✨うちは高速使うか新幹線か。。💦
    結婚記念日にいいですねー💕憧れる💕うちは真夏だからキツイな😅
    おすわり6ヶ月で早いですねー😊プーさん個人的に大好きなので乗りたいな💕
    けど、多分次に行くのはシーなんです(o^^o)上の子がランドしか行った事ないので(^ ^)
    お家が近いなら夜までいてもオッケーですね💕
    うちはギリギリ日帰り大丈夫な距離ですが、泊まりでいく事が多いです😊

• 3月27日
  • えまま

えまま

車だと夜までいれそうですね(^^)
    もう寒くなさそう。゚(゚´ω`゚)゚。

シーなんですね!なら、シンドバッドとかもいいですね♡
    キャラクターと写真もたくさん撮れるし♡
    ゆっくりお泊まりでもいいですね(o^^o)

• 3月27日