※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1人目の育休から2人目の育休に入った方が、34週を過ぎても育休の書類がまだ届いていない状況です。経理担当が変わり、電話が避けられるため困っています。

1人目の育休から復職せずにそのまま2人目の育休に入ったことがある方、育休の書類はいつ頃もらいましたか?
34週を過ぎたんですがまだ会社から育休の書類がきません😖
1人目の時は8ヶ月ぐらいでもらったような記憶があるんですが、曖昧です😫
経理担当の人がかわってしまって、今の経理の人が苦手なのでできれば電話したくないんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目の育休書類はまだもらってないです!
産まれてからもらおうと思ってますが、電話する以外ないかと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36週でも、まだ貰えてないんですね🤔やっぱり電話するしかないですよね…😫経理の人と話噛み合わないんで極力関わりたくないんです😭😭

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他に話通じる人はいないですか?その方を通してとか!

    • 4月5日