※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動が気になる。ADHDかな?将来のこと考えてない。離婚は視野に。子供のためには一緒にいるつもり。発達障害の可能性は?

なんか…薄々気づいてたけど旦那グレーだと思う。
なんか普通の人と違う。
言う事もする事も、なんかおかしい。

変わってるなーこの人ってずっと思ってたけど、絶対何かあると思うんですがこれってグレーじゃないですか?

真剣に話してる時の目つきとか、口調とかほんとにおかしいんです
目つきは上目遣いで睨むような目つきで、口調が台詞でも読んでるかのような話し方。
お酒飲む時とかもなんかカッコつけてるような表情で寒い感じ出してきたり、まっじで鳥肌立つんです…

しかもグレーだと思うのが、運転してて急に「動きたい!なんかめっちゃ体動かしたくなってくる」って言い出したり、家にいてもテンション上がったりすると急に飛び跳ねたり?するんです
子供とのじゃれ合い方もじゃれてる時になんか私をチラチラ見てきて反応を伺ってきたり、座ってればいいのにリビングを行ったり来たり歩きまわって落ち着きがない。
貧乏ゆすりはするし、1回言ったことが頭に入ってない。
物をすぐに無くす、家に忘れる。
私の言った事をひねくれた方向からすぐに捉える。

とにかくもうそんな旦那を見ていると生理的に無理になってきました。
気持ち悪くて仕方ないんです
顔みたらキモって思っちゃいます。。
結婚するまでは深く考えてなかったのか、ここまで酷くなかったのか、変わってるとは思ってたけどあまり気にしてませんでした。

なんかほんと無理です。
正直、この人とずっと一緒にいると思ってないので私口座に貯金していってるし、NISA始めた事も言ってません。
絶対いつか離婚すると思ってるので…
でも子供が小さいうちは子供のために一緒にいるつもりです。

これって絶対なにか発達障害ありますよね?
私的にはADHDかなって思ってます…

コメント

なっつ

同じです🥺
付き合ってる時から短気だなぁ〜とは思っていましたが一緒に生活しだしてからADHDだなと確信しました!
携帯、鍵は常にどこにいった〜、すごく短気、子どもの接し方、片付けなど一緒にいると疲れます!

私もどんどん受け付けなくなってきました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、同棲中とかすごい短期で沸点が分からなかったです…
    意味わからない所でキレません?😓
    でも短気な所は、私がなんとか治させました😭

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

やっぱりADHDはみんな
こんな感じなんですね...😂

逆に普通の人が
どうなのか
知りたいです...😂

• なっつ

なっつ

一緒に生活となるとしんどい部分が増えてきました🥺

皆んな何かしらあって仕方がないかもしれないですけど短気な所にはもうついていけないです🥺

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですか?
    ADHDの人ってやっぱり短気ですよね。
    わたしも付き合ってた時すごく短気で意味わからない所でよくキレられてました😅
    今は短気な所はガラッと人が変わって良くはなりましたが、他の部分は変わらないです😓

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

息子がADHD診断済みですが多動なところ似てます😂
息子も急に体を動かしたくなる様でいきなり走り出したり、LDKを無駄に歩き回ってますw
桜の件とか同じ事何回も言うのも同じです😅
ADHDの特性ありそうですね💦
お仕事では何も問題無さそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事でも、話聞く感じ周りの人に多分見下されてる?心配されてる?感じします。
    仕事着がきちんと着れてなくてパートの人に直されたりw
    あと効率とかやり方に何かと言われてるみたいですね。
    旦那から仕事の話されると、普段の旦那見てるから会社の言ってる事が分かってしまって旦那の味方になれないというか。
    それはそうでしょってことが多いです。
    心配です…

• 4月5日