※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

高温期8日目、症状なしで不安。科学流産経験あり。体調は普通だが、基礎体温が高め。フライング陽性の経験や症状を教えてください。

高温期8日目特に症状もなく
不安になってきている🥹🥹💦
三男の時は高温期9日目にラッキーテストで
かなり薄い幻線のようなものがでてたけど
2月科学流産しているのでフライングも
怖いけどでも気になるしソワソワする🥲
体調悪いも至って普通すぎて🤷‍♀️
基礎体温も最近暖かいから少しいつもより
上がってみえるだけで、高温期といえる体温
じゃないしいつもが低すぎるのよ😂😂
そろそろきてもいいんだよー🥹💕

皆さんはどんな症状あったり何日目で
フライング陽性確認できましたか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年末に流産しましたがその時授かった子の時は高温期14日目朝のおりものが一人目妊娠した時と同じような普段とは違う乳白色?のおりものであ、できたわ。と思いその日の夕方夫に検査薬買ってきてもらい試したらでました!!
その時はやはりきもち基礎体温も高めでした!
ちなみに一人目の時はまさか妊娠できたとも思わず生理予定日1ヶ月過ぎてあれ?生理来ないしいつもと違うおりものだなぁ。あ、まさか!!となり試しました😅

なんかソワソワしちゃいますよね!!
私は本日高温期15日目で日曜日にしようと思ってるので今からソワソワです🤣

  • R

    R

    わたしいつも症状が出る前に
    気になりすぎてフライング
    してしまうので😅😅
    これと言っていつもと違う!って
    全然なくて💦
    末っ子出産してから普段の生理前ですら胸も張らずえ?ってなりますw

    ソワソワですねそれは🥹
    今は症状ありますか??

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、わかりますよ!!
    フライングしたくなりますよね😅

    あ、生理前胸張らなくなったのわかります!私は流産の子含め2人しか産んでませんが徐々にはならなくなりました💦

    私は生理前にカリカリしますがそれは妊娠した時もあまり変わらなくて…💦
    でも今回はいつもある腹痛がまだないから正直期待したいところです🥹

    • 4月5日
  • R

    R

    高温期15日目まできていると期待しちゃいますよね🥹
    フライングの時点ではあまりこれといった症状もなかったような気もしますが🥹まだ高温期9日目なのでトイレ行くたび葛藤してますww
    なんせストックがあるもので😅

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しちゃいます。笑
    何なら私もストックあるしひとりで試しちゃおうかなぁとか思い始めて悩んでます🤣

    この葛藤中々辛いですよね🥹

    • 4月5日
  • R

    R

    そこまできてたら私我慢
    できないです😖😖笑

    中々辛いし真っ白を見るのも辛いし自分的に9日目ならうっすら幻線でも妊娠してたら出るのわかってるので真っ白だと期待ゼロになって辛いです🥲🥲

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも薬も飲んでるので飲み終わって3日後間来ないこともあるのでグーッと我慢して旦那と2人で夜な夜なやりたいなぁとも思ったりで本当に葛藤であと2日我慢して明日の夜試したいなぁと🤣

    真っ白で翌日くるとか結構ザラだったんで気持ちすごくわかります🥹

    • 4月5日
  • R

    R

    えー楽しみですね🥹🩷🩷
    陽性みれますように🩷

    わかります!私もです!
    そんなわけないけど一応やってみるかってやった次の日リセットきたりではいはいって感じでした😂

    • 4月5日
M M M🌻

同じく高温期9日目にドゥーテストで薄く出ました!
症状と言えば、腰が今にも生理が来そうでズーンって感じでした😰

高温期9日目くらいから薄く出る方やっぱ多いですね🩷

  • R

    R

    高温期9日目出る時でますよね🩷
    今日、9日目になるのですが
    今のところフライングはしてないですが気になりすぎて何の症状もなくまたダメなのかなぁと🥲
    普段の生理前も胸が張るとかもないしで😅💦

    • 4月5日
  • M M M🌻

    M M M🌻


    胸の張りで思い出しました💦
    私は逆に普段排卵日終わったら
    胸がめちゃくちゃ張るんですよ😰痛いくらいになるんですが
    妊娠した時だけ絶対張らないんです😦💦💦今まで絶対100パー胸張りありますが、妊娠した3回の時にだけ排卵日過ぎてもフニャフニャでした😦!!

    • 4月5日
  • R

    R

    えぇーそうなんですね🥹
    わたし乳首がちょっと敏感になったかな?って時はありましたが全然胸張らないです🥲
    普段の生理前もふにゃふにゃで😂今も変化なしで😂
    トイレ行くたびフライングしてしまおうか悩みます😂

    • 4月5日