※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ感じの方いますか。1人目は離乳食をずぼらにしていましたが、1才頃に薄めない出汁うどんをあげることに疑問を感じていました。2人目は出汁付きの食事を美味しいと思っていますが、関心が薄くなっているようです。

同じ感じの方いますか

1人目もまぁ離乳食ずぼらでしたが
1才頃薄めることができない出汁うどんあげる時があり
いいのかな💦体に悪いかな💦とかは思ってました

2人目は
美味しいねー!出汁付きでよかったねー!^ ^
くらいに思ってしまいます

ほんと関心が薄くなってる感じがして💦


コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
むしろ味付きの方が食べてくれるし食べるならなんでもいいやって思ってます😇

めろんぱん

わかります!
まだ7ヶ月なのにうどん屋さんの芋天を中ほじくって食べさせてたり、ハチミツ入ってないことだけ確認してパンそのまま食べさせたり…
食べたいって泣いてるし、美味しく食べてるからいいやー、アレルギーなければ良いやー程度にしか考えてません😂