※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

産後3日、旦那が面会に来ても子供と遊ばず、イライラしている。暴言を吐き、面会不要と感じる。

産後3日。子供と旦那面会に来たけど、旦那は市役所行って長男と公園行ったってだけでつかれたと言いベッドに寝る。子供は私がシャワー浴びるタイミングで一緒に入ると😓
何しに来た?と思ってしまいました。私も体調悪くてえらいのに、旦那はずっと書類の焦りでイライラしててめちゃくちゃ腹たった。周りに聞こえるかもと思いながらも暴言吐きまくってしまいました🫠
面会来ないほうがマシ。

コメント

ご主人は義実家などには頼らずやってるんですかね?

りんごさんも大変だと思いますけど、もし誰にも頼ってないのであれば面会に来た一瞬くらいはご主人が休んでもいいんじゃないかなとも思いました🥹

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    私の実家に子供預けてます。昼間は次男は保育園行って実家に預けたりもしてます。長男は春休みなので旦那が見てたり私の親が見てる状況です😓
    そんなに疲れてるなら、毎回面会こなくても良いよとも言ってます。

• 4月4日
ママリ

それはめちゃくちゃウザイですね…
人の気持ちになって物事を考えられないんでしょうね。うちの旦那もそうなので、それが根本で近々離婚予定です。

お疲れ様です🥲

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    仕事も来週まで休みなのに、職場に出しに行かないと行けない書類があるとかなんか勝手に焦ってイラついててムカつきます😓
    母子手帳今産院に預けられてるのにそれも早く返してもらえないのかとかキレてくるし。もう日曜日退院なので来週でええやんと思いながら聞き流してますが…
    イライラしたくないのにしてしまいます😅

• 4月4日