※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに育児の写真を撮ってもらえませんか?私が抱っこしたり笑い合ったりする姿を撮りたいです。旦那はあまり育児をしていないので、写真が少なくて寂しいです。

旦那さんはお子さんとの写真撮ってくれますか?産まれてから私が抱っこしたり、ふとした時の瞬間など写真がほとんどありません、私は旦那が抱っこしてる姿、オムツ変えてる姿、お風呂入れてくれた姿、笑い合ってる姿など(旦那は育児全然しませんが、、)撮ってます、、😭

コメント

deleted user

まったくとりません。
なので本当にない!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね😭悲しくなります😭

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

ほぼ撮ってくれないですね💦
お出かけなどした時は自分から撮ってー!って言ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も撮ってと言わないと撮ってくれません😭自然な感じがほしいのに、、

    • 4月4日
deleted user

撮ってくれるけど下手です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人はなかなか撮らないんでしょうね😭💦

    • 4月4日
りかぷ

娘の時まさにそれで、私と娘のツーショットがほぼなく、喧嘩しました😂
今回はちゃんと撮って!!と言ってあります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当喧嘩になるレベルですよね、、私も撮ってと言いたいと思います😭💦

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

ないです〜(笑)
でも不意の写真も苦手なので、撮って欲しい時はお願いしてます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性は撮る人少ないですよね😭
    私もお願いしたいと思います!!

    • 4月4日