※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児のサポートをせず、イライラしている方いますか?同じようにイライラされている方いますか?

旦那がまっっっっったく家事育児のサポートをしてくれない方いらっしゃいますか?

イライラしませんか?

めっちゃイライラしてるときに、旦那の作業着を洗濯したらオムツが入っていて、、最悪。。

動画みてリビングでパンツ一丁でゴロゴロしてる旦那に
『オムツはいってたんだけど。』てゆうと

へえー。俺知らんわー。と他人事。

同じように旦那にイライラされてる方いらっしゃいませんか?

コメント

ままり

毎日めっっっちゃイライラしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねーー!
    イライラしない日ある?ってかんじです。
    なんでこんな、むかつかせれるんだろう?と不思議です!!

    • 4月4日
  • ままり

    ままり


    土日がくるのが憂鬱で仕方ないです。
    いない方が捗ります!いるとやること増えてイライラします!!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!一緒に一日過ごすと、、やばいですよね、、
    仕事いってくれっておもいますよね。
    たとえば、どんなことでイライラしますか?

    • 4月4日
  • ままり

    ままり


    もうずーーっとスマホです。私がキッチンにいてもスマホ見ながら子供の相手。絵本読んでーって持ってきてるのにスマホ見ながらペラペラめくってるだけ。昨日もスマホ見ながら相手してて子供が何かの上から落ちて泣いてました💢

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那ですか?て感じです。
    スマホでリビングゴロゴロはらたちますよね。
    しかも言われないと子どもの面倒みないし。
    私がキッチンで、家事してるときに、子どもがママ~!てグズってんのに、他人事でのんきにスマホ。

    しかもパンツ一丁。

    はらたちますよねーー。

    • 4月4日
  • ままり

    ままり


    一緒です一緒です😤
    そのくせ性欲旺盛なので結構な頻度で誘ってくるんですけど、何もしない人とする気起きないじゃないですか。なんでそんな面倒までみなきゃいけないの、と。
    3.4回連続で断っててついに不機嫌になり今週ほぼ口聞いてません😌

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょ、うちの旦那ですか?笑
    うちの旦那も無駄に性欲だけはあって、ちょこちょこ誘ってくるんですが、なにもしないやつとする気なんて起きるわけないですよね?!
    それを、指摘したら『次からやる!(だからやらせて)』みたいな感じです。
    てか普段から言われなくても進んでやれよ!て思います。
    私もこないだ断りましたー!
    やってもいいかなー。て思わせてみろよっておもいますよねー

    • 4月4日