※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣怪獣ママ
家族・旦那

旦那が嘘をついて遊びに行こうとし、夫婦関係が破綻していると感じる女性。離婚を提案したが返事はない。

再投稿です。
愚痴半分、みなさんの旦那がもし私の旦那みたいなことをしたらどうしますか?

旦那が仕事だと嘘をついて遊びに行こうとしていました。
なんでわかったかというと、挙動不審な言動があったからです。
そして、旦那が私に嘘をつく理由としては、旦那が遊びに行くと、私が怒るからとのこと。

私が怒る理由としては、過去同じように遊びに行き、約束した時間までに帰ってこず、私が電話でブチ切れて(帰ってくる日私は仕事だったので子供の面倒をお願いしたかった)急いで帰ってきたって感じです。

これはもう夫婦関係破綻してますよね。
昨日仕事だって嘘ついて遊びに行かなきゃいけないなら、離婚しましょうと言いました。返事はなかったですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

怒るから。って、よく聞く言い訳ですけどちょっと怪獣怪獣ママさんにも責任負わせてる感じがして許せないです。
1億%自分が悪い癖に。

そこまで遊びたいなら遊べば。もう二度と帰ってくんなよって思いますね😢

  • 怪獣怪獣ママ

    怪獣怪獣ママ

    優しい言葉ありがとうございます😭
    今までも嘘つかれたことあってその度に話し合ってきたのですが、今回の騒動は、正直我慢なりません😣
    離婚して下さいって言ったんですけど、うんと言わなかったのが、気がかりです。
    離婚してくれたら楽なのにって思います

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事しないって事は離婚はちょっと…てことですよね
    じゃあ大人しくしとけよって感じです🫠
    嘘は治りませんね💦
    まだバカ正直に頼み込んでくる方が可愛いのに。。
    でもこっちは子育てで遊びに行く時間すらないのに、嘘ついてまで自由にされてたらアホらしくなりますよね。
    確かに居ない方が伸び伸び暮らせそうです😂

    • 4月6日
  • 怪獣怪獣ママ

    怪獣怪獣ママ

    ほんと、嘘ついてまで自由にされたら、アホみたいです😰
    馬鹿らしいです😩
    iPhoneの探すっていうアプリを共有してたのですが、してくれなくなったので、余計信じられません😭

    • 4月6日