※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりん
妊娠・出産

3月29日の移植から6日経過。陰性でもがっかりしないように検査を続けているが、微妙な結果。着床はしているか不安。

3月29日の夕方移植して今日 BT6です。

判定時間内は実際はもう少し見えました。
1時間もすると薄暗い部屋でも2本線あるのがわかるくらいなのですが、着床はしてくれたと思っていいですよね🥺

陰性でもがっかりしないように BT3の朝から毎日検査して BT5で今日も出ないか〜と思ったのですが、
ん?ん?なんかあるようなないような…
って感じでした!

コメント

はじめてのママリ🔰

着床してますね✨️
これから日に日に濃くなっていくと思います^^

  • うめりん

    うめりん

    ありがとうございます🥺
    明日の朝濃くなってることを祈って寝ようと思います 笑

    • 4月4日
  • うめりん

    うめりん

    濃くなったました🥺
    ありがとうございました!

    • 4月5日
はじめてのママリ

私も3/29の17:00に移植したので思わずコメントしてしまいました💦
しかもBT2から同じく検査していてBT5の昨日まで真っ白だったのに今日から線が見えるように😭

お互い濃くなってくれると良いですね( ; ; )💕

  • うめりん

    うめりん

    仲間仲間〜♡笑
    私判定日月曜日です🥺

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    月曜なんですね!
    早くて羨ましいです😭💕
    私は水曜日なのであと約1週間、、、長すぎます😤

    • 4月4日
  • うめりん

    うめりん

    濃くなってました🥺

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わたしも濃くなってました😭
    気になりすぎていつもより早く目が覚めました笑

    • 4月5日
  • うめりん

    うめりん

    わかります 笑
    今日なんか3時にしちゃいましたよ 笑

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早すぎます😂

    化学流産してるから今回も怖くて😭

    • 4月5日
  • うめりん

    うめりん

    私も稽留流産2回しているので胎嚢が確認できたとしても全然安心出来なくて😭

    状況が変わっても不安ばっかりですよね💦

    でも今お腹にいることは間違いないのでニコニコ過ごしましょうよ☺️

    • 4月5日