※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃ
子育て・グッズ

夜間のオムツ漏れ対策はどうしていますか?🥹現在5ヶ月で、夜は大人と一緒…

夜間のオムツ漏れ対策はどうしていますか?🥹

現在5ヶ月で、夜は大人と一緒のベッドで川の字になって寝ています。

朝起きたらオムツからおしっこが漏れていて、ベッドカバーをコインランドリーで洗濯してきました😂
(家の洗濯機には入らないので😭)

とりあえず今日からベビーベッド用の防水シートを敷いて寝かせ始めました。
皆さんは何か対策などはされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜😭
うちの子の場合、夜用おむつにしてから
全然漏れなくなりました!😄
マミーポコのやつです。

  • のんちゃ

    のんちゃ


    なるほど!夜用おむつなるものがあるんですね!😳
    今度試してみます!!

    • 4月4日