コメント
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
一人目の時男の子なら、遥希(はるき)か唯斗(ゆいと)がいいなと思ってました❤私はかっこいい名前よりも可愛い名前に惹かれます💓
かなぼう
男の子難しいですよねー💦
うちは勇人(ハヤト)にしました!
色々候補あげたんですけど、何故かハヤトが1番しっくりきたので!
他にはヤマトやタイガ、リョウタとか考えてましたねー✨
-
ぱぱぱぱん
はやとくんって読むんですね★
カッコイイです✨
タイガくんもカッコイイです!
参考にさせていただきます😊
ありがとうございます!- 3月25日
綿戸様
男の子の名付けって難しいですよね(´・ω・`)
一応私の候補にあったのは、れお、ひなた、りんたろう、れん、れんと、りおとでした!結局れんと名付けましたよ😊💕
この名前すごい気に入ってますし、よく褒められます🤔💕
-
ぱぱぱぱん
れんくんもれんとくんもステキです✨
褒められると嬉しいですよね♪
参考にさせていただきます😊
ありがとうございます!- 3月25日
きのこ
苗字と合わなかったり友達の子とかぶってボツになってしまいましたが、個人的に付けたかった名前に
遥可(はるか)
千秋(ちあき)
朝日(あさひ)
周(あまね)
志貴(しき)
凛太郎(りんたろう)
がありました!
-
ぱぱぱぱん
友達の子とかぶるって本当よくありますよねー😫
あさひくんはるかくん好きです❤️
参考にさせていただきます😊
ありがとうございます!- 3月26日
ぱぱぱぱん
ありがとうございます!
はるきくんもゆいとくん可愛いです♪
参考にさせていただきます😊