※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ズボラな方向けの簡単な子ども向けご飯レシピを教えてください。作り置きパンケーキやご飯にしらす、納豆、おかか、バナナなど冷凍しておくと便利です。

ズボラなんですが、子どもが足りなーい!ってなったときに簡単なすぐ出る系のご飯教えてもらえませんか🙇‍♀️

作り置きパンケーキ解凍
ご飯+しらす、納豆、おかか
バナナ

これら以外が思いつきません、、、

これ冷凍しておくと便利だよ
うちはこうしてるよ!など、よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

ご飯しっかり出してるので、我慢しな!と言ってます😂

ちぴ

レトルトのカレー
お茶漬け
は常にストックしてます😊

はじめてのママリ🔰

スティックチーズ、たまご豆腐、ミートボール、冷凍ポテト、ハムチーズ(ハムにスティックチーズ巻く)などストックしてます(*´`)

ママリ

私はもっとズボラなので冷凍うどんと冷凍焼きおにぎりです😂

maimai

おにぎりを数種類作って冷凍してますꉂ🤣𐤔