※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に対する恨みの一例:悪阻+頭痛で病院に行く際、旦那が冷たい態度。点滴後、「お金どれだけかかるか」と言われ、腹立ちました。

みなさんの旦那さんに対する産前産後の恨みを教えて下さい!笑
私は数え切れないぐらいありますが、1番腹がたったのは
悪阻+頭痛で立つことも出来ずかかりつけの病院がお休みだったので、総合病院に電話して…とお願いしたら、、お世話になります。◯◯(苗字)です。…えーっと、、、あのー、、妻が頭が痛いみたいなんですけど、、、。
と言い出しました。
もういいわ、貸して。とスマホを奪い取り自分で言いました笑
その後すぐ病院まで行き点滴。。
点滴が終わり出て行くと旦那から
『いや〜長かったなー点滴やいうけんお金どれだけかかるんかと思って焦ったわ〜』
と。
何でコイツと結婚したんだろうとホンマに自分がバカすぎて腹立ちました😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻で飲み食いもろくにできなかった時に
ずっと中にいるからじゃない?
外に出て気分転換したら?

母乳とミルクどっちにしようかな
と言ったら
いやミルクはやめなよ
母乳じゃないと可哀想じゃん
です😇

いや〜今思い出してもむかつきますww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわぁーー腹立つぅぅぅ🤣🤣
    テメェかわりにやれや!ですね笑

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まーじ腹たって
    妊娠も出産もできないやつが
    何ごちゃごちゃ言ってんだよ
    あんま調子乗んなよ
    ってぶちギレました🤣

    産前産後の恨みは一生モノですからね!笑

    • 4月4日