※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人の子供を持つ母親が、春休み中に子供たちの様子にイライラし、最近2歳の子供を叩いてしまったことに自己嫌悪感を感じています。旦那は忙しく家事や子育てを手伝ってくれず、メンタルの保ち方について相談しています。

6歳男3歳女2歳男の三兄弟の母です
春休みに入り家は何度片付けても汚く喧嘩ばっかして毎日見てみて攻撃
2歳児3日前からお熱で私にべったり何もできず夜も何度も起きるし買い物行ったらうろうろうろうろやって欲しくないことばっかりで毎日イライラがすごいです
消えて無くなってしまいたくなるぐらいです
今日三男がご飯全部下にひっくり返してイライラが頂点に達し2歳なりたてのこの頭を思いっきり叩いてしまいました
どうして私は穏やかにイライラせず子供と過ごせないんだろうなぜあんな小さい子の頭を叩いてしまったんだろう
自分が嫌になります
旦那は仕事が忙しく朝起きたらもういなくて子供たち寝てから帰ってきます
皆さんどのようにメンタル保ってるのでしょうか?

コメント

ちびトラマン

春休みやばいですよね‥。長期休みになるとメンタルにきます(笑)
毎日、毎分のように怒りを抑えるのに必死です😇夫は激務でほとんど顔を合わせません💦今日はイオンへ出掛け、明日は室内遊び場へ行こうと思ってます。家にいるよりマシかなって💦外出も大変なのですが😭
はじめてのママリさんもお疲れさまです🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます本当春休みやばいです😨
    私全然抑えられてなくて常に顔怒ってるんちゃうか?って感じです😨どうにかしたいのにどうしていいかわかりません😨公演とか行けてる時はまだ良かったのですが三男が熱出てまだ咳したりしてるので必要最低限のスーパーにお出かけとかしかしないと家が荒れ放題でやばいです😅
    はやくおやすみ終わってほしい😂

• 4月4日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

書いてありましたね💦すみません😣体調崩されるとなおのことこちらのメンタルやばいですね💦
    もうYouTube見放題お菓子パーティーで乗り切りましょう😂笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人連れてイオンいくの素晴らしいです👏
    私イオン連れて行って帰る頃にはもうヘトヘトになってます😣
    今日はプライムビデオ見放題でした😂
    ここに書いたら少し心が冷静になってきたので続きの片付け頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 4月4日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

イオンでビールとおつまみを買ってきました(笑)1人で晩酌です🤣
    あと少しの春休み頑張りましょう😂✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です🫶一緒に晩酌したいです笑
    頑張りましょうありがとうございます😊

• 4月4日