※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達が多くて楽だったけど、チャラいとか男好きだと誤解される。旦那以外には惹かれないけど、同じ感じの女性は直した?

昔から男友達の方が多くて楽だった方いますか?😂
私がそのタイプで、今も昔の感じで人と接してしまうのですがチャラいとか男好きだとか思われてしまいます😂
実際そうでしたが、別に今は旦那以外の人に惹かれることは絶対にありません!

女性にも同じテンションで話せるのですが、いちいち言われるのが面倒で💦同じような感じだった方、直しましたか?

コメント

deleted user

私も男友達多く
言葉遣いとか
男が惹かれるような言動してる
って何度か注意されたことありますが
自覚ないし直しようがないし
ずっとそのままです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですー!🤣おんなじように女の子のこともめちゃくちゃ褒めてるのに!?って思っていました😅

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫉妬は怖いですよね😂

    • 4月4日