※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供といるのがしんどすぎます。うるさいし全部やりっぱです。赤ちゃん…

子供といるのがしんどすぎます。
うるさいし全部やりっぱです。

赤ちゃんはもちろん泣くし、上2人はケンカしたりふざけすぎたりでずっとうるさいし、脱ぎっぱなし、引き出しは開けっぱなし、電気はつけっぱなし、ハサミやノリは勝手に持って行って出しっぱなし、ノリやペンは蓋を開けっぱなし。

これがほんと毎日なんです。
イライラして仕方ありません。
怒鳴りたくなくても最終的に怒鳴っちゃいます。

みなさん同じような感じなんですか?

コメント

はじめてのママリさん

毎日そんな感じ。       

はじめてのママリさん

ほとんどそんな感じ。      

はじめてのママリさん

時々そんな感じ。     

はじめてのママリさん

そんな日は少ない。