※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

仕事中に急に生理痛が激しくて、痛み止めで楽になりました。生理痛について皆さんはどうですか?私は痛い月と痛くない月があります。

仕事中に急に生理痛の痛みが激しくて、トイレ行ったらやっぱり生理きてました😖

今日は特に腰とお腹が砕けるように痛くて痛くて・・・💦💦

お昼にロキソニン飲んでやっと薬効いて楽になりました😫

もう痛み止めがないと生きてられないかも😂😂😂

血の量も多いし、明日の仕事も憂鬱です🥲

皆さんは生理痛はどうですか??💦💦💦

私は痛くない月と、激痛の月があり・・・だいたい排卵痛がひどい後の生理痛はかなり痛いです😓

コメント

ビール

学生の時から今に至るまで毎月本当に痛くて、薬飲まない月はないです😭薬なくなったら本当無理だなぁと思います🥲

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    同じですね💦💦

    私も高校の時から痛すぎて授業中座ってるのも辛かったです💦

    • 4月5日