※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に子どもの二人目を望まれず、他の不満も改善されず悲しいです。

旦那は二人目ほしくないみたいで悲しいです
他にも旦那に対する不満とイライラがたまっていて、伝えても改善しなくて、悲しいです😭

コメント

娘さんの年齢も同じで、全く同じ状況です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、同じ方がいてめちゃくちゃ嬉しいです😭
    この状況つらいですよね😭

• 4月4日

退会ユーザー

イライラとストレスが溜まってるのに治らないところも全く同じです🤣もう諦めました😂笑

旦那さん、なんで2人目いらないのか聞いたりしましたか?🥲

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は諦めがつかなくてしんどいです😭
    他の育児家事に協力的そうな旦那さんを見ると羨ましくてしんどいです😭

私が今でさえ育児家事にいっぱいいっぱいで旦那にイライラぶつけることがあるため、2人目ほしくないらしいです😭
    旦那に迷惑がかかるのが嫌らしいです😭
    育児家事に協力する気ないなら、始めから結婚するなって思います😭😭😭
    つらいです…

• 4月4日

退会ユーザー

えー😭😭❤️なんかもう私の旦那なの?ってくらいそっくりです笑笑!!

昨日も話しててなんで2人目いらないの?って聞いたら
    自分も情けないし八つ当たりされるの辛いしとか似たようなこと色々言ってました😂😂
    旦那さん、娘さんのことは可愛がってませんか😭❤️?
    可愛いとおもったらもう1人ってならないんですかね😭😭
    自分が一番可愛いって思考がホントうちの旦那にそっくりです😭😭
    ホントそんな奴は結婚するな、ですね!😡😡

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっくりでうれしいです😭❤️
    ただ「自分も情けない」って認めるのは偉いと思います😭
    私の旦那は、「〇〇(私の名前)がキャパオーバーなのが悪い」みたいな感じで、めちゃくちゃむかつきます😢
    旦那自身のキャパも狭いくせに、それを認めない所がめちゃくちゃ腹立ちます…

娘のこと可愛がったりはするのですが、それよりスマホ優先、自分の夜更かし優先、自分の昼寝優先、できるだけ動きたくない、っていうのがよくあり、それもまた腹が立ちます😭

• 4月4日

退会ユーザー

旦那さんって古風な方ですか?😭😭家事育児は嫁がやるものみたいな意識とかありますか?😭

めちゃくちゃ腹立ちますね…
    親の自覚がまだまだまだまだ足りませんね😭
    旦那さんは、子供が可愛くても子供以上に自分が可愛いんですね😭聞いててこっちまで腹が立ちます…

ままりさんは旦那さんが今の変わらないままで2人目できて大変ってなってもそれでも欲しい気持ちはありますか?😭😭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ古風なとこあります😭😭😭
    旦那の両親が高齢だし古風な考えで、家事育児は嫁がやるものって意識があります😭
    ほんとうざすぎます😭
    自分のお菓子の袋とかのゴミですら、自分で捨てずに嫁に捨てさせようとするんですよ?
    旦那の母はそれを当たり前にするんです
    ゴミくらい自分で捨てろと伝えても旦那は理解しようとしません
    何度も離婚したくなっています😭😭😭

今までは旦那が変わらなくても私ががんばるから二人目ほしい!と思ってたのですが、今日は娘のイヤイヤが多めで、二人目考えられなくなってきました…
    そして離婚が何度もよぎります😢

• 4月4日

退会ユーザー

やっぱそうでしたか😭😭
    うちの義実家もすごく古風で無理になって絶縁しました😭😭
    旦那は友達も実家も無くして私にまで捨てられたら何も残らないと思って今まで何度も離婚を持ちかけましたが泣いて謝られてて、少しづつ変わってきました😭😭
    ゴミくらい捨てろ!!
    もうーほんと聞いてるだけで腹立ちますね🥲姑が世話しすぎて何もできない息子になってますね、ほんとうちの旦那にそっくりでむかつきます。
    義実家の影響もデカそうですね…

私も、まわりから4歳から一気に手がかからなくなると聞いたのでもし本気で考えるならそれくらいかなーと思ってますが、その時になってみないと分からずってところがあります😭😭
    もしままりさんが本気で欲しいなら今いる娘さんが少し手が離れるまで待ってみるのもありかもしれません!
    まだ2歳ってすごく手がかかって大変ですもんね😭😭
    上の子が戦力になってくれるような月齢になってきたら旦那より役に立ったり…って話もよく聞きます!ままりさんの人生なので後悔のない選択ができること願ってます😭😭❤️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家古風なの同じですね😳
    うちは旦那が義実家大好きすぎて週一くらいの頻度でご飯食べに行っています…
    助かる部分もあるけど疲れる部分もありますね

少しずつ変わってきて何よりですね
    うちは協力してくれるときもあればしてくれないときもありって感じですね
    私の年齢的に子供が4歳になるまで待つのはきついんです
    子供を産む選択するのが遅かった自分にも責任はあるので、二人目諦めるのもありだなと思います

話を聞いて頂きありがとうございました

• 4月4日