※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

産後半年で生活リズムが整ったので、家で筋トレを始めようと思っています。皆さんはいつダイエットしていますか?赤ちゃんのお昼寝中や夜寝かしつけ後にしていますか?頑張りましょう!

産後ダイエットしてる方、いつしてますか?

もうすぐ生後半年になり、生活リズムもできてきたので、ダイエットを始めようと決意しました!

散歩は毎日してるので、家でできる筋トレをしようと思ってるんですが、皆さんはいつ、ダイエットしてますか?

赤ちゃんのお昼寝中ですか?夜寝かしつけた後ですか?
ダイエットしてる皆さん、いっしょに頑張りましょう!!💪🏼😆

コメント

あおちゃん

絶賛産後ダイエット中です!
日中や夜寝かしつけのあとはグズグズタイムが来て中断して続かなかったので、朝子供が起きる前に、一時間くらいYouTube見ながら有酸素や筋トレやってます💪

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

朝ですか!すごいです!私は寝坊助なので、娘といっしょに朝9時まで寝てしまってます…😪

• 4月4日
まままり

私も朝はベビーカーで1時間ほど散歩して日中は子どもが機嫌良く1人遊びしてるタイミングで3分とか10分間のダイエットダンスちょこちょこやってました🕺
昼寝してる間はご飯作って余った時間に筋トレ、ストレッチして夜も子どもが寝た後リンパマッサージとかしてました!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ストイック!すごいです✨

• 4月8日