※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

妊娠後、疲れや眠気がつらく、やる気が出ない。老化?アラフォー妊婦が悩む。上の子を寝かしつけても眠気が収まらず。

妊娠してから、とてつもなく眠いし、少し歩くだけで疲れてしまう、何もやる気が起こらない、このままではダメかと思って動くとまたすごい疲れてしまう‥‥老化?アラフォー妊婦辛いです😅上の子寝かしつけしたまま100%寝てしまう。寝過ぎなほど寝てるのに眠い。

コメント

ショコラ

私は1人目も2人目も妊娠中は毎日、毎分、毎秒ってくらい嘔吐してたので、もう生きているだけで精一杯でした…

姉妹どちらも高齢出産ですが、産後はまだまだこの子たちのために頑張らなければ!精神で心身ともに若返りするように心がけています😆

妊娠中は生きてるだけで💯ですよ!

バナナ🔰

私も妊娠中死ぬほど眠かったです!笑
リビングに布団敷いて隙あらば寝てました笑
車の運転中に眠気が来た時にはさすがに「ヤバい」と思いました💦

産まれたらゆっくり寝れないので今のうちに思う存分寝てください!