※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スーパーで2万円分の買い物をしてしまいました。レジでビビりましたが、冷凍するお刺身や必要な日用品を買っただけです。笑える話です。

一睡も寝ずにスーパーに行ったら約2万円分買ってしまいました😂

カレールー×3箱、ハヤシのルー×3箱、シチューの素×3箱、焼き海苔×3袋、味付け海苔×4袋、ふりかけ×5袋、250枚入れのジップロックS、230枚入れのジップロックM、15枚入のジップロックL×2個、サランラップ×3、指定のゴミ袋×4個、子ども用歯ブラシ50本入、歯磨き粉×2、冷凍揚げナス×3、お刺身大量などなど、、、笑

ぼーとしながら買っててレジでやばってなりました😂

82点買って18920円くらいだったんですがまじでビビってます😂

お肉も野菜も買ってないし大量のお刺身は冷凍するし消費できる分しか買ってませんがどうしようレベルです笑

もう笑ってくださいꉂ🤣𐤔

自分でも笑ってます笑

コメント

ママリ

ママさん、本当毎日お疲れ様です!!って感じです!!好きなもの食べて、自分を甘やかしてあげてください💖

しょりー

わたしも寝不足の時に無意識な大量買いとか、今必要ない物ばっかり買って絶対にいる物は買い忘れて帰宅。とかやりまくってました😂笑

眠れそうなタイミングでたくさん寝られますように!

りりり

やばいですね、、
寝てください😭

スポンジ

頭ボケてる時の買い物って本当恐ろしいですよね😂
私も現金支払いしかできないお店でやらかしそうになった事あります🫨

さゆ🔰

たくさん寝て、自分の好きなことをしてください!
お疲れ様です!!

yuki

歯ブラシ50本もかごに入れるのは、、、想像してちょっと笑っちゃいました🤣笑
お疲れ様です。今日はぐっすり寝ましょ☺️
いい夢見れますように🥱💤