※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

女優さんが朝プロテインを飲む理由や効果、ダイエットやタンパク質摂取について知りたいですか?

よく、女優さんとかでも朝プロテイン飲んでるって言ってますが、朝ご飯としてプロテインだけなんでしょうか?
また飲んだらどんな効果があるのでしょうか??
ダイエットもできてタンパク質も取れるみたいな感じですかね??
プロテインときくと、マッチョなイメージがあるので

コメント

はじめてのママリ🔰

プロテインにも種類があって、筋肉つけたい!って人はホエイプロテイン、痩せたいや美容効果を求めるならソイプロテインがおすすめだと思います。

普段の食事でタンパク質を摂れてるなら飲む必要はないかもしれませんが、なかなか摂れる量ではないと思うのですプロテインで補うっていうイメージですね。痩せやすい体質、筋肉をつけて脂肪燃焼しやすい体質を作るイメージです。

はじめてのママリ🔰

置き換えダイエットはリバウンドします。たまご+プロテインタンパク質、運動をして筋肉量を増やすのだと思います。パーソナルトレーナーもついてますしね