※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
ココロ・悩み

娘が夜中に何時間も寝ないことでストレスを感じています。イライラが募り、旦那との関係も悪化しています。どうしたらいいかわからず、しんどい気持ちです。

娘はすっっごく可愛いのに夜中覚醒して何時間も寝ないのが本当にストレス😭
だっこでウトウトして寝たと思っておいたらあーあーきゃー!っておしゃべりし出す、、、
しばらくするとギャン泣きし出す。
私の性格上ほっとくっていうのが出来なくて早く寝かせなきゃ、旦那は明日も仕事なのに寝れなくて支障きたしたらどうしよう、早く寝て!抱っこで寝て!おしゃぶりで寝て!と焦ってるというか何かに追われてる感じがします。
夜中は特に感情が高ぶりやすくてイライラして旦那も気を使って変わってくれたり私に声掛けてくれたりするけどそれにもイライラして口調が強くなってしまう。
そのイライラが伝わって旦那も私に強く当たってくるから悪循環過ぎる。
子供でイライラしてる上に旦那も言い方きついからもうなんてゆーか死にたいまでは行かないけどどこか1人になりたい。楽になりたいみたいな感情に陥ります。
もうどうしよう、しんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも2歳4ヶ月まで寝なかったですよ🥺
夜は寝ない!今夜はオールか?と、切り替えた方が楽でした☺️
認可外保育園の一時保育なども利用してみてはどうですか?
託児付き美容院や、託児付き岩盤浴なども探したらありますよ♨️