※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

4歳の息子が急な高熱で、昨日のお昼から熱が下がらず、インフルコロナ陰性でした。同じ経験の方いますか?

4歳の息子の急な高熱、、、昨日のお昼の12時から今まで熱が下がりません、、、インフルコロナマイナスでした。
同じような方いますか?

コメント

ぽっぽ

うちの子2人同じです🫠
喉も全く赤くなくて同じように熱は高いのに喉は赤くないと言う子が今日めちゃくちゃ多くて小児科の先生がそう言う風邪が流行ってるのか…?と不思議がってました😅

長男次男が両方陰性で5日間熱出ましたが、長男はただの風邪次男はアデノウイルスでした

• yu

yu

アデノウイルスじゃないかな?と言われたのですが、あんまり風邪症状ない気がして、、どうでしたか?

• 4月5日

退会ユーザー

次男は熱だけでしたが4日間熱が上がって下がってを繰り返してて夜上がって明日まで続くならアデノウイルスだねと言われました。

• 4月5日
  • yu

yu

解熱剤使わず、上がって下がってでしたか??
    こんなに熱が続くの久しぶりなので悪い病気じゃないかと不安で。

• 4月5日

退会ユーザー

病院行くまでは解熱剤使わず36~38℃を行き来してました。
    病院行ったのが発熱から3日目のときで夜に39度まで上がって寝れなかったので初めて使いました。

• 4月5日
  • yu

yu

明日には下がってくれると願います🥹

• 4月5日

発熱2日目なら下がらないことよくあります😭
うちの兄弟、いわゆる風邪(コロナ、インフル、RS、アデノ、細菌陰性)で、最長6日間高熱が続いたことがあります💦
4日経っても解熱しないようなら再診かなと思います。
お大事になさってください。