※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順や月経量の少なさで不安。妊娠・出産経験者いますか?ホルモンバランス不安でストレス増加中。

生理不順、月経の量が少ない(夜用の必要がなく、ポロポロとした出血もあり)などの悩みがある(あった)方!無事に妊娠、ご出産されましたでしょうか😭😭😭
自分のホルモンバランスに自信がなく、不安な毎日です、、
ストレスもよくないのになぁと更にストレスに😔

コメント

ままり

身内がそうで、3000gを超えた子どもを出産しています。特に妊娠トラブルは全くなく、予定日より1週間早く産まれました😊
もう子どもは高学年ですが今でもおりものシートで足りるくらい少ないと言ってます。月経量はあまり関係ないのかな?と思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシートでですか!
    きっと気にしてストレスになることがよくないのですかね…😢💦
    希望になりますありがとうございます😭✨️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

10代の頃から同じ症状ありました!結果PCOSでした😂
私は症状が重い方で色々悩んだ結果体外受精で授かりましたが、自然妊娠やタイミング法で妊娠された方も沢山いる様ですよ!ホルモンバランスは私も酷かったので婦人科に通院してました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭わたしもPCOSで通院中です!
    大変失礼なのですが、症状の重さとはどのようなことでしょうか…
    お答えできたらで大丈夫です、すみません💦
    実はタイミング法での妊活中、1度妊娠したものの稽留流産となってしまい現在も続けている途中でして😢
    このままでいいのかという不安もあり…

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ほど生理が来ないのは普通だったのですが、ピルを辞めてから完全に生理が止まってしまい不妊治療始めることになりました😂体外受精を始めて分かったことですが、エコーで見えている卵の半分以上が空胞でこのままタイミング続けていたら数年もかかっていたと思います。
    同じPCOSでも重症度や体質も違うと思うのでもう一度治療方針を相談してみてもいいかもしれないですね🥲

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです、、詳しくお話いただきありがとうございます😭
    卵の空胞というのはエコーだけでは判断しきれないのですね、、知りませんでした…
    今度の卵胞チェック時にお話してみようと思います!ありがとうございます😔💦

• 4月4日