※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の家族から遊びすぎと指摘され、価値観の違いに悩んでいます。遊びすぎなど生活スタイルに口出しする親族の対応に困惑しています。

旦那が平日帰り遅いので休日や連休は毎回色々お出かけするのですが、旦那の家族に遊びすぎじゃない?と言われたそうです。まあ確かに連休は毎日のようにお出かけしましたが、自分達の生活に口だされたくないです。義妹こそ遊びまくってるのに、、そこはいいんだと余計腹たちます。同じように、遊びすぎなど生活スタイルに口出してくる親いますか?正直旦那家族は裕福ではなく、うちはどちらかというとお金に余裕あり、遊ぶ余裕もあるので価値観の違いもあるかもしれませんが、なんだか気分わるくて

コメント

はじめてのママリ🔰

悪意のある「遊びすぎじゃない?」ですか?🤔💦

私も実母に「毎週末出かけてない?」と言われたことあります😂
でも否定的な感じではなく驚きという感じだったので「家族揃うのが週末ぐらいしかないし皆お出かけ好きなんだ〜😆」と軽く流して終わりました。

お義母さんと旦那さんとの会話の流れが気になりますね🤔
私的にはそれぐらいこっちにわざわざ報告せず旦那さんがいい感じに流してくれ〜と思っちゃいますが😂