※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

早朝に女性が助けを求める声を聞き、男性が出て行く場面を目撃。警察が来て事情を聴く中、マンションのセキュリティの高さを考えるも、朝からの騒ぎに疲れた様子。

早朝5時に、インターホンとすごい勢いのノックをされ、
「助けてー!!」と声が聞こえました。
玄関を開けると女性が泣きながら部屋着で立っており、「殴られるから助けてほしい」、と。
その後ろには男性もいて、「じゃあ俺がもう出て行くから。」
みたいなことを言っていました。

うちは1番奥の角部屋で、どうやら少し手前の部屋から来たようで、玄関先にも物が散乱していました。

どんどん他の部屋からも人が出てきて、数人はもう既に通報していたようで、
このまま帰せないと思い、「一旦女性の方だけうちに入って、警察来るまで離れていてもらえますか?」
というと、
「そこまでは…大丈夫です。」
と男性と共にまた部屋に帰って行きました🥲

その後、警察がうちにも来て事情を聞かれたりと朝からバタバタでした💦
うちのマンションはセキュリティもかなり高く、外部から人が入るということは考えられないとは言え、迂闊にドアを開けた私も悪いですが
そこまでして欲しくないなら早朝から巻き込むなよ…と思いませんか?🥲

おかげで息子も訳のわからない時間に起こされ、警察が事情を聞きに来た時もインターホンで起こされ朝からずっとぐずぐずしていましたが、やっと抱っこ紐で寝てくれて落ち着いたのでモヤモヤして投稿しました😔

コメント

ママリ

そんな事実際にある事にびっくりしたのと、そこまで大丈夫って言うなら最初から来るなよ😡
助けて言うから助けようしたのにね😫

迷惑極まりないし、ちゃんと謝罪来いよって言いたい🤬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当助けてって言うなら最後まで助けられてよ!って思いました🤣🤣
    私もドラマみたいだなーと騒動が落ち着いた後にふと冷静になって感じました😂

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

「一旦女性の方だけ〜」って仰って対応された主様は、とても凄いと思いました😥
冷たいかもですが私なら怖くて、ドア開けれません💦

そうやって主さんが言ったからこそ、その男性も女性も一旦冷静になれたのかもしれないな、と文章を拝見し思いました。

警察対応まで、お疲れ様でした🥺💦
とにかくその女性も、主様も、刺された!みたいな事件にならなくてよかった😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若干寝ぼけてたってのもあります😂
    多分お昼や夜だと私も開けられませんでした🥹

確かにそうなる可能性もありますよね😨迂闊に開けないようにします😭✨

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

そんなことがあるなんて‼️
大変な1日の始まりでしたね、お疲れさまです🙏
「そこまでは…」って、どこまでして欲しかったんでしょうね??
2度目がないことを祈るばかりです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね🤣
    どこまでして欲しかったんですか?って聞けばよかったです😂😂笑

もう来ても開けません🥹
    聞いてくださってありがとうございました😭♡

• 4月4日
はじめてのママリ

「そこまでは大丈夫…?え??大丈夫なの??えぇ?じゃあなんであんな必死に????」てなりますね😂😂
お騒がせにもほどがありますね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内廊下なので余計声が響くんですけど本当絶叫レベルで🥹

さっき叫んでた方と同じ方ですよね…??ってなりました😂

• 4月4日
ママリ⸜❤︎⸝‍

そこまでは大丈夫って言うくらいなら
2人で冷静になって欲しいですね😅
早朝に騒がしい住人ですね🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春は変な人が増えるとは言いますが、しっかりうちのマンションにも変なのが出ました😂😂
    人生で1番目が覚めた目覚まし時計でした😂😂😂

• 4月4日