※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

移動ポケットの危険性について、2歳児のプレで使用しない方が良いでしょうか?

移動ポケット危険というのを見かけたんですが、2歳児が幼稚園のプレに通うときにポケットにハンカチなど入れるか移動ポケット使用とのことでした。

移動ポケットはどう危ないでしょうか?
2歳児のプレで付けない方が良さそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ掛けやすいとか、クリップが壊れたりするとその部分で怪我をするとかで危険と言うとこもあるそうです。
うちの子が欲しがって付けたことありましたが、引っ掛ける可能性も無きにしも非ずなのかなーとも思いました。
一々取り出すのも面倒ですし、ポケットのが楽そうだなとも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません🥲回答ありがとうございます!

なるほど!!まだ90サイズ着ているせいかズボンのポケットが小さくてかなりパンパンになってしまい座ったりしにくいかな?と思ったんですが、そのへんどうでしたか?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物凄い活発とかでなくて、本人が嫌がらなければポケットつけても良い気がしますけどね😊

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!検討します!
    ありがとうございます✨

• 4月6日