※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気やお金トラブルで悩んでいます。離婚を考えていますが、子供がいることも悩みの一つです。皆さんならどうしますか?

長文失礼します。

旦那(27)のことなのですが、(結婚前のことが去年の夏に発覚)よく夜のお店に通い出張先でも飲み会は一切なかったと言いながら嘘をつきほぼ毎日通い女の子と同伴、しまいにはLINEの名前を仕事関係の人のように変えてやりとりをし、次行くときまで忘れないでね?寂しいからなどなど送っているのを結婚後に見つけ喧嘩になり、仕事の付き合いもあるだろうし行くのは仕方ないし結婚前の事は見抜けなかった自分にも責任あるしと割り切り、ただプライベートで夜のお店に行くのは嫌な旨を伝え、その時は和解しました。

しかし、結婚後の出張でも一人で夜のお店に通い、お小遣いの他に7万円キャッシングをし、最初はキャッシングしたことも隠し挙句、吐いたと思えば食事に7万円使ったと言い張り最終的に会計の金額の書かれた紙が出てきて全て夜のお店に使ったことが発覚。そこでも揉め、今回はお金のことも絡んでるし離婚もよぎらなくは無かったのですが、小さい子供もいるし年に一度の出張先での事だしそう会うこともないだろうと和解。

しかし、今回TikTokでそこそこフォロワーの多い保育士の投稿に子供預けさせてください🙏🏻とか可愛いですとかコメントしていて、こちらは先月2人目を出産し、化粧して身なりを整える余裕なんてないのに、この状況の中でそのような事をされ余計に腹が立ちショックでした😭

直接会ったりメッセージをやりとりしてる訳でもないですが、わざわざ毎回コメントする必要ある?私いる意味なくない?そんなに他所の女がいいならそっちに行けばとつい怒りに任せて離婚を切り出してしまいました😭

まだまだ小さい2人の子供もいるし、平気で嘘をつく所や浮気癖?ではないのかもしれませんがそういうものは何度言っても直らないと諦めようとも思いましたが、この先一生疑いながら生きていくのもしんどいし、信じて損をするぐらいならさっさと別れてしまいたいとも思い悩んでいます😢

心狭すぎますか?皆さんならどうしますか?
ご意見頂ければ幸いです( ; ; )

コメント

ママリ

狭くないです!むしろ、今までよく耐えてきましたね💦
今まで許されてきたから、ママリさんが俺から離れていくことはないとでも思っていると思います。
旦那さんは実家に帰ってママに面倒見てもらえるように、私なら手配します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉に救われました😭ありがとうございます😭
    なんだかんだ言いつつも離婚はないだろうと完全に油断してますよね💧😅
    もう離婚しか考えられないのでその方向で進めれるよう子供たちと強く生きていきます🥹

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

女性にお金も使ってますし、
離婚します。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    ATMと思って結婚生活続けていこうとも考えましたが、やはり厳しそうです、、
    返信いただき勇気が出ました😭ありがとうございました( ; ; )

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的にもしんどいですよね。。
    私も離婚してますが、
    離れていたほうが幸せです笑
    少しずつ頑張ってくださいね!

• 4月4日