※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらうに
お仕事

妊娠出産をきっかけにクビになったり職場で不利益を被ったことはありま…

妊娠出産をきっかけにクビになったり職場で不利益を被ったことはありますか?
わたしは業務委託で行ってた職場を切られました🫰🏻
復帰前提で話をされてたので、そのつもりで保育園も探してたのに
ギリギリになって、やっぱり新しい人がくるので白紙に戻してほしいです。って🤷🏼‍♂️
保育園も就労時間が足りなくなったので認可外をいちから探し直しました🤷🏼‍♂️
これだから自営業は、、、
そういうリスクも込みで自営になったんですけどいざ切られるとガーンて感じでした😅

他の職場はちゃんと籍も残しててくれて、非常勤なのになぜか産休手当までくれたので
残った職場に全力投球することにします☺️👋🏻
さよなら〜〜〜

コメント