※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

焼肉に行く予定が変更され、旦那が怒ってしまいました。先輩に直接お礼を言いたいけど、どうしたらいいかわからない。

どうしたらいいのでしょう?

私の親2人と妹、旦那、息子、父の会社の先輩とで焼肉を食べに行きます。

その先輩は私が赤ちゃんの頃からお世話になってて、おもちゃ、服、ゲームを買ってくれてたし今は私の息子に買ってくれてます。

ですが行く日がお互い認識してた日と違ってまして💦

4/6(土)の予定だったけど妹が夜勤のため20日(土)に変更したいと父に言われてOKしました。

そしたら本当は6日らしく変更しなかったことを言われてないのでこっちはずっと20日のまま…。

旦那に言ったら激怒で💦

向こうが悪いのになんでこっちが振り回されないといけないの?俺はもう行かないとなってしまって💦

焼肉はいつも恒例でその先輩が連れてってくれてます。
毎回奢りです。
クリスマスプレゼント貰ったので直接お礼いいたいけど何が正解なんでしょうか?助けて😭

コメント

ひなまるママ(27)

そこまで激怒することでもないと思うんですか?😭💦
しかと、いつも奢ってもらってて
その態度とは、、、と思っちゃいます

  • ゆうか

    ゆうか


    ですよね😭

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

ご主人だけおいてって奥様とお子様だけいけばいいんじゃないですかね?
夫は急遽仕事入ってしまって〜でいいとおもいます!

  • ゆうか

    ゆうか


    実は私の車のタイヤ交換しに40分くらいの旦那の実家に行かないとで…
    だから激怒してます

    • 4月4日
れい

私なら旦那置いて行きますよー
そのメンバーなら子ども見る手が足りないってことも無いし、不機嫌な旦那連れていくより楽しめます

  • ゆうか

    ゆうか


    置いて行きたいけど私の車のタイヤ交換しに旦那の実家(40分)行くのです😭

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さん仕事とかですか?
どうしても外せない用事があるのなら、6日って聞いてなかったから旦那はどうしても来れないって言えば、普通に納得してもらえると思います👀
お礼は質問者さんから伝えれば十分だと思います!

  • ゆうか

    ゆうか


    私の車のタイヤ交換しに旦那の実家に行きます!40分くらいかかります💦
    なので朝やってすぐ帰ってってやると大変になるから嫌なんですよね💦

    • 4月4日
まろん

6日は何か予定が入ってるんですか?何故ご主人はそんなに怒ってるんですかね😅
私なら旦那置いて自分と子供達だけで行きます👍

  • ゆうか

    ゆうか


    私の車のタイヤ交換しに旦那の実家に40かけて行きます💦
    タイヤ交換しに行って予定があるから帰るじゃ大変になるから激怒してます😭
    そりゃ嫌ですよね😭

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

旦那だけ行かなければいいだけでは?だめですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの実家に行くからって旦那さんが必ず一緒に行かなきゃいけないんでしょうか?💦

    • 4月5日