※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県仙台市で子ども慣れしている眼科を探しています。宮城野区や泉区周辺が希望です。

宮城県仙台市で『眼振』を見てくれる(得意な)眼科はありますか?
子どもが通うので出来れば子ども慣れしているところがいいなと思います。

宮城野区 泉区 辺りだと嬉しいです。

コメント

まっこ

眼振に慣れてるかは分からないのですが…
あと若林区にはなっちゃうので色々条件に合ってなくてすみません💦
ただ宮城野区から割とすぐのところなので、そう遠くないかな?と…

なないろの里にある
「荒井西おおとも眼科」
が子供にすごく慣れてる優しい先生で、この先生小児科のほうが合ってたんじゃないの?って思うほどです。
出来たばかりなので院内もキレイだし、受付や看護師さんたちもみんな優しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    口コミも見ました!いい口コミが多かったので行ってみようと思います!

• 4月4日
Lisa

私も子供も遺伝性の眼振です。
子供は小児科で紹介状を書いてもらい仙台医療センターで診てもらいました。5ヶ月頃に行ったのですが、視力検査も子供に合わせてしてくれました😊