※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

慣らし保育中、母親の私がメンタルやられています早速、子供が発熱をし…

慣らし保育中、母親の私がメンタルやられています
吐き出しすみません

早速、子供が発熱をしているのですが
復職して子供の体調不良で仕事を抜け出すこと等考えると病んでしまいます。

自宅保育が私には合っているのではないかと思う日々です。

5月連休明け復職予定です。
上司からは異動になるということも言われていますが
まだ正式に復職日や勤務先が決まっていません。

保育園はとっても良いところで不満は全くありません。




コメント

deleted user

だんだん発熱の頻度も落ちてきますし、何とかなりますよ!
今のうちに病児保育とかフローレンスとか、準備できそうなことをしておけばより安心かと!