ピロリ菌
タイヤ痕は重曹使ってましたー🧹
ウタマロは使ったこと無かったですが、タイヤ痕はアルカリ洗剤の方が落ちやすいみたいです。
変色とか心配ですし、もしやるなら端っことか目立たない所でやった方が良いかもしれません💦
はじめてのママリ🔰
重曹とデッキブラシでこすって、ダメなら高圧洗浄機ですかね。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
やってみます😍😍😍
ピロリ菌
タイヤ痕は重曹使ってましたー🧹
ウタマロは使ったこと無かったですが、タイヤ痕はアルカリ洗剤の方が落ちやすいみたいです。
変色とか心配ですし、もしやるなら端っことか目立たない所でやった方が良いかもしれません💦
はじめてのママリ🔰
重曹とデッキブラシでこすって、ダメなら高圧洗浄機ですかね。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
やってみます😍😍😍
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント