※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
子育て・グッズ

赤ちゃんと桜の自撮りに挑戦中。一眼レフ持ってるけど使いこなせず。同じ経験の方いますか?

桜と赤ちゃんの記念撮影
プロに頼みたいけど費用捻出することができず自分で撮ることにしました。
自分で撮ったよーてパパママいますか?
ちなみに使いこなせてないけど一眼レフがあります🥲

コメント

ぷでぃこ

桜は今週末に撮る予定なのでまだないですが、自分で撮る予定です🙌
インスタでスマホ撮影を見よう見まねで学びながら日常的に沢山取ってるので桜にもチャレンジしてきます💪✨)

• まべし

まべし

日常的に撮られてるの見習いたいです!
    インスタ私も説明分かりやすい方のを参考にしてます📷

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私の一押しショット聞いて下さい📸

1人が赤ちゃんを高く抱っこして、もう1人が下側から桜とちょっとの青空が見えるように取ります!画角は顔から上半身くらいまでが映るようにです
我が家は毎年撮って成長が見られるようにしてます☺️
おすすめのショット、ぜひやってみて下さい🌸

• まべし

まべし

その撮り方、ちょうど昨日インスタで説明してくれてる方がいてやってみようと思ってます🌸
    毎年同じ撮り方はいいですね!真似させてください♪

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちも捻出できず(というか、夫がいやがって😇)
自分で撮ります!
まだ満開ではないので今週末行きたいと思ってます😃
一眼レフあるの羨ましすぎます😂

• まべし

まべし

費用は支障ないならいいらしいんですが俺は絶対行かないからって言われてます。←写真大嫌いな人で困ります😓
    私自身が家族写真を振り返った時に母とばかりで、逆に夫の方は家族みんなで撮ってる写真がいっぱいあって、アルバムを見返してる時に羨ましかったので、将来息子が写真を見返した時にみんなで揃ってる写真が少しでもあったら嬉しいのかななんて。
    父が写っていないのが多いもんだから、このお出かけの時お父さんはいなかったの?て私が聞いた時があったそうなので子どもからしたら不思議に感じるよなーと。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

一眼レフあるならインスタのこのアカウントおすすめです☺️
構図やカメラの設定、レタッチの仕方など解説しているので参考になります😊

• まべし

まべし

ありがとうございます♪
    早速フォローしてみてます!

• 4月4日