※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが喉にパン詰まり、救急車を呼ぶべきか相談。電話中に自力で取れたが、どう対応すべきか不安。

お子さんが喉がつまって、つまり取れてたけど救急車来ていただいた方いますか?😭

朝パンたべてて、詰まったのか喉に指をつっこんで苦しそうにしててなにしてもずっとそんな感じだったので呼びました😭
電話の途中で、飲み込んだみたいで大丈夫みたいなのですみません、大丈夫ですと言うと、多分私があまりにもパニックになってたせいか、お母さん大丈夫です。向いますと言って頂き来て頂いた時には元気で、
本当に申し訳なく、電話してしまったのが申し訳なくて。

電話しては行けなかったですかね?
こう言う場合どうしたらよかったんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

苦しそうにしてたら、わたしも救急車呼んでます💦
お子さん、飲め込めて良かったですね😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭
    初めてのことでパニックになってしまって、思い出すだけでもうこわいです🥲

本当よかったです🥲🥲

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

結果的に待っている間に大丈夫になっただけでもしかしたらずっと詰まってたままだったかもしれない、そう考えたら呼んで正解だったと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭
    初めてでパニックで、どうすることが正解だったのかな?と🥲

• 4月4日