※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

腰が重たく痛みを感じ、お腹が張って苦しくなるけれど陣痛か不安。周りの経験から聞けず、焦っている。

今日が予定日のものです!
朝いつも通り起きてから腰がズシーンと
重たいような痛みを感じています
お腹は痛くありませんが
結構頻繁にお腹が張っていて
胃のあたりが苦しくなります😭
これはまだ陣痛じゃないですか??

周りは帝王切開、促進剤を使っての
お産を経験しているので
聞くにも聞けなくて1人で焦ってます。

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

張りの間隔を測ってますか?アプリとかで測って規則正しい張りだったら陣痛ですよ(*^_^*)もうすぐ会えますね(*^_^*)。

  • ぴ


    まだ少しバラバラだったので
    もうちょっと様子見てみます!
    ありがとうございます😭

    • 3月25日
とっことし

私は、腰が痛くて陣痛でした(*^^*)

張りの感覚は、どんな感じですか?

  • ひお

    ひお


    とりあえず病院に電話をかけて、相談するといいかもしれません。腰が痛いのは前駆陣痛かもしれませんし、子宮収縮があるのなら、近いうちに陣痛もくるかもしれません。
    まずは、助産師さんの指示を仰ぎましょう。
    赤ちゃん楽しみですね(^-^)

    • 3月25日
  • ひお

    ひお

    返信場所間違えてしまいました。すいません。

    • 3月25日
  • とっことし

    とっことし

    大丈夫ですよ(*^^*)

    • 3月25日
  • ぴ


    腰痛くなりますよね( ;ω; )
    張りの間隔はまだ少しバラバラでした!

    • 3月25日
  • ぴ


    もう少し様子見てから
    病院に電話かけてみようと思います😂!
    ありがとうございました!

    • 3月25日
  • とっことし

    とっことし

    痛くて、助産師に聞いたらシャワー浴びたら少しはマシになるって言われて、その日のうちに出産しましたよ(*^^*)

    なので、もう直ぐぴよりさんもベビちゃんに会えますね(*^^*)

    • 3月25日