※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

仕事で遅くなり、旦那が不機嫌。旦那は夜勤で家事育児が心配。趣味の道具も制限される。不満が募る。

私が仕事の部署が変わって、19時過ぎに帰ることが多くなり旦那がわかりやすく不機嫌になった
でも旦那は来週から夜勤がスタートし、朝は遅く帰ってきて、昼間寝て、また夜中から仕事の生活
想像するだけで全面的に私が家事育児をしないといけないのに。
私だって遊んで遅くなって帰宅してるわけじゃないし、どこにもよらず直帰してヘトヘトに疲れてるのに旦那の不機嫌な態度にほんとに腹立つ
逆に今まであなたの帰りが遅い時普通にやってた家事育児。イライラされるってことは自分の仕事じゃないって思ってるんでしょ?ってほんとむかつく!

そして、私の趣味で使う道具もどこかに隠して
なんで私の趣味まで制限されないといけないの?って思います

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

え、意味わかんないです、旦那さん。
自分で部署かわったわけでもなくて、遅くまで仕事してるのも家族のため、パートでいいなら、パートにさせていただきたいですね。

なんでひとりでイライラしてんでしょうね🤣意味わからんです。
趣味のもの隠すとか陰湿なことするなら、こっちだって、夜勤明けのご飯つくらずにねますよ。

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

気持ちわかってくださりありがとうございます(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)救われます☆
    頭にきたので、ラインしたんですよ!普段から私が職場の愚痴を言ってると『相手に言わないとかわらないだろ!俺に言ってなんの意味があるんだ?』って言われるんです。
    あれだけ文句あるなら相手に言えって言ってるのに、既読スルーで、そしてさっと帰ってきて顔も見ずにどっかに行きました
    ほんと面倒くさい

• 4月4日