※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが可愛くて我慢できずにチューしてしまいました。皆さんは赤ちゃんにチューしますか?

5ヶ月の男の子のママです🙌💕
最近よくニコニコ笑うようになってますます我が子が可愛くて可愛くて仕方ないです😂
新生児の頃からほっぺたにちゅーしまくりでしたが、
もう最近は口にしたい欲求が我慢出来なくなってきました…
虫歯になるとか聞くので我慢してたんですが
昨日気づいたらお口にしちゃってました😂
皆さんはわが子にちゅーしてますか?

コメント

green0221

虫歯になると我が子がかわいそうなので、口にはしていません!ほっぺたもなんとなく躊躇してしまい… やる真似で我慢しています😅

tsumumi

もうすぐ4歳になる息子がいますが、赤ちゃんの頃からチューしまくってます(*´꒳`*)笑
虫歯が、、、って最初は気にしたけど、ご飯が始まれば同じ箸を使っちゃったりするし、虫歯の原因ってチューするかしないかだけじゃないと思うし◎
チューしたいし!!笑
今のところ虫歯なしですよ( '-' )

deleted user

歯が生えるまでは大丈夫と聞いたことがある気がしますが、、誤りでしょうか、、?

ℛ ♡...*゜

私もほっぺにしまくりで、たまに子供がふいに振り向いたりして口に当たっちゃいます😂💦
可愛いからしたいですよね~💗👶

まる

最初抵抗ありましたがまあいいか!ってしてます😆
虫歯菌は歯に滞留するので歯が生えるまでは大丈夫らしいです😊今は菌が付いても留まるところが無いのでミルク飲む時に無くなるって事ですね。歯が生えたら我慢します😅