green0221
虫歯になると我が子がかわいそうなので、口にはしていません!ほっぺたもなんとなく躊躇してしまい… やる真似で我慢しています😅
tsumumi
もうすぐ4歳になる息子がいますが、赤ちゃんの頃からチューしまくってます(*´꒳`*)笑
虫歯が、、、って最初は気にしたけど、ご飯が始まれば同じ箸を使っちゃったりするし、虫歯の原因ってチューするかしないかだけじゃないと思うし◎
チューしたいし!!笑
今のところ虫歯なしですよ( '-' )
退会ユーザー
歯が生えるまでは大丈夫と聞いたことがある気がしますが、、誤りでしょうか、、?
ℛ ♡...*゜
私もほっぺにしまくりで、たまに子供がふいに振り向いたりして口に当たっちゃいます😂💦
可愛いからしたいですよね~💗👶
まる
最初抵抗ありましたがまあいいか!ってしてます😆
虫歯菌は歯に滞留するので歯が生えるまでは大丈夫らしいです😊今は菌が付いても留まるところが無いのでミルク飲む時に無くなるって事ですね。歯が生えたら我慢します😅
コメント