ママリ
昼夜の区別ついてないしそんなもんです!
はじめてのママリ🔰
上の子がそうでしたー😭
お腹も満たされててオムツも綺麗で環境も整えてるのにずっと泣いてて私も泣きました😭笑
最近下の子が生まれましたが全く泣かなくて違いにびっくりです!
性格だと言われました💦
はじめてのママリ🔰
1人目が全然寝ませんでした😭
2人目は新生児の時期から爆睡…
現在3人目妊娠中…寝てくれる子であってほしいなとびくびくしてます…!
昼間とか少し寝てたりしないですかね😭ママさん少しでも寝て休める時に一緒に寝てくださいね🥲
コメント