※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
子育て・グッズ

一歳7ヶ月の息子が、誰に対しても同じように愛情を示していて、ママが特別ではないことに悲しんでいる。区別がついていないのか心配。

一歳7ヶ月の息子ですが、
ママ👩🏼が唯一無二の存在じゃない気がします。笑
じーじもばーばもおばも私もパパも全員平等に好きって感じでママが1番!って感じじゃなくてなんか悲しいです。😭
しかもじーじ、ばーばにもママ〜って呼んで寄っていきます。パパにはパパーってゆうし私にはママ〜って寄ってくるけど。。。
なんか、区別ついてない?大丈夫??って
ちょっとだけおもってしまいました。そんなもんでしょうか。

コメント

deleted user

年齢的にはそんなもんかなと思います🤔区別はちゃんとついてると思いますよ。
うちの長男もママが唯一無二って感じではなくて、じーじもばーばーも大好き!抱っこして〜💕って感じでした。でも、7歳の今はみんな好きだけど何か困った時は【お母さ〜ん!】です😅反抗期なのか【お母さん大キライ!!】は口癖ですけどね🫠
次男は最初からママっ子です。
性格なんだろうなと思っています。

はじめてのママリ🔰

そのくらいの年齢だったら
あるかなと思います!!
うちは上の子は平等で下の子はパパっ子ですが
なんだかんだでやっぱママじゃなきゃって時が
多々あります。あとはママとの時間が長いと
子供からしてママは居て当たり前に
なってる部分もあると思います!