※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイマットの購入を検討中です。お掃除しやすいものがいいですが、カラズやケラッタ、大熊屋は高いし安いのは不安です。どのメーカーがおすすめですか?

寝返りしはじめてから動く範囲が増えたのでプレイマットの購入を検討してるのですが何買ったらいいかわからなくなってきました😣
お掃除しやすそうなものがいいんですが、カラズやケラッタ、大熊屋は良さそうだけど高いし、安いのは何となく不安だし…
みなさんどのメーカーの使っていてコレが良かった、または良くなかったなど教えください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも寝返り始めてからプレイマット買いました!大熊谷にしました。
シームレスタイプ?なのでゴミが詰まらないのがいいです!掃除機も拭き掃除もしやすいです✨
2年ほど使ってますが今は屋内ジャングルジムを置いて使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりシームレスのがいいですよね!
    2年も使えるなら多少高くてもいい買い物ですね

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ニトリの大判ジョイントマット使ってます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリ調べてなかったのでチェックしてみます!

• 4月4日