※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学童送迎で門を開けたら、後ろの車が擦り抜けて出て行きました。焦っていたけど、非常識だと思いませんか?

学童の非常識なママさん。
学童からの帰りに門が閉まっていたので手前に車を止めてあけたわたし。後ろからきた方がうちの車の間を擦り抜けて、わたしが開けた門から出て行きました。朝の送りで焦っているのはお互い様です。でも、それってなくないですか?

コメント

yko

非常識ですね。朝からイヤな思いされましたね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと非常識ですよね。4月から入った1年生のママのようで、明日からもまた顔合わせるのに嫌だなって感じです。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ちょっと感じ悪いですねー😓

せめて挨拶するとか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー、だいぶ感じ悪いです…😨
    え?って感じです。
    明日も絶対会うのに、嫌だなってこっちが思うだろうって考えないんですかね…

• 4月4日
みっみー

感じ悪ーい💦
はぁ?って思っちゃいますね😓😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ感じ悪いですよね!
    明日からも顔合わせるのに、ちょっとも待てないの?って感じです。こうゆうことされるとそうゆう非常識な人なんだなって思っちゃいますよねー。

• 4月4日
はじめてのママ

え、非常識すぎる😱😱
どうぞ!!先入って!!とかジェスチャーされたら、えー良いの?とは思いつつ、すみません😣💦⤵️と入らせて貰った😳とかなら分かりますが
何も言わずすり抜けて入るのは、はー!?ってなります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、非常識ですよね…
    信じられなかったです。明日も絶対会うのに気まずくなるとか思わなかったんですかね。あー、すっごい嫌な人にしか見えなくなりました😑

• 4月4日