※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリー
お出かけ

屋根つきキャリーワゴンのメリット・デメリットやオススメの商品、購入先について教えてください。

【オススメの屋根つきキャリーワゴンを教えてください】

子供が最近ベビーカー拒否でつらいです。
主に近くの公園まで行くために、
ママリで初めて存在を知ったキャリーワゴン(カート?)を購入したいと思っています。
が、周りで使っている人を見たことがありません。
実際に普段使い用にキャリーワゴンを使用されている方いらっしゃいましたらメリットデメリットを教えていただきたいです。

またオススメの屋根つきキャリーワゴンがあれば教えてください。
購入先もあわせて教えていただけるとありがたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

キャリーワゴンは、ベビーカーと違い、乗ってる場所が固い、寝るにしてもふわふわではなく、板の上に寝る感じになる。
ベビーカーより重いし、さっと畳めるけどベビーカーに比べたら手間がかかる。
畳んだ状態で運ぶ時のコロコロが上手く出来ない時がある。

メリットは買い物カゴ2つ分だったり大量に荷物運べる。
6歳の長男が疲れた時に乗れる。

キャリーワゴンで月齢低いのでつかまり立ちしたら危ないから子供を乗せた時にベルト付きがあるのでベルトする必要があるかなって思いました。
ベルトするってなるとベビーカー、キャリーワゴンどちらも泣くかな😥
屋根付き、ベルト付き、キャリーワゴン買うならネットのが商品多いです。
店舗は屋根付きキャリーワゴンみたことないです。

• ローリー

ローリー

おー、欲しい情報が全部詰まってました!
    詳細まで教えてくださりありがとうございます。
    助かります😭
    メリットデメリット、両方納得です。
    今はとにかくベビーカー拒否がつらすぎて何でもいいから乗ってほしい!ってなってますがそれでいいのか、、、

はじめてのママリさんが使っているキャリーワゴンを教えてもらってもいいですか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

A型ベビーカーならB型ベビーカーにしても駄目ですか?
    店舗で座らせたり出来ると思います。

ベビーカー拒否で泣き出しても乗せて出発したら泣き止むので、私はそういう時期はとにかく乗せて早く出発してました😭
    たまに泣き止まない時は仕方ないから抱っこしてましたよ😂
    ベビーカーにおもちゃ作戦も無理ですか?

私が買うとき、正月時期に店舗で価格が半額セールになってた時に買いました。
    ベルト、屋根付き不要でとにかく買い物の荷物運ぶためにって感じで価格重視でした😅

ペリカンワゴンってメーカーです。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさ、重量等。

• 4月4日