※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
ココロ・悩み

過去に何度も同じことを繰り返し言う行動について相談があります。例えば、アレルギーの話を繰り返しすることについて、本人は気づいていないようです。

過去に何度も言ったことを またたまに繰り返し言うのって 何かの症状ですか?例えば
おれ○○アレルギーがあって子供の頃凄い蕁麻疹でいてやばかったの っていうのを、半年に1回、繰り返し言ってくる とか。

もうそれ100回聞いた って言ったら ちょっとすねられた。 本人自覚ないのかな

コメント

いろは

うちと全く同じです😂
武勇伝と自慢系が多い気がします、、
初めの3回までは話聞いてましたが、最近は適当に返事して流してます!

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

流しちゃう系 優しいです😆❤️ 自分は突っ込んじゃうのでw

• 4月4日
  • いろは

いろは

突っ込みたくなる気持ちはめちゃくちゃ分かります🤣

拗ねたら拗ねたで面倒くさいので😂

• 4月4日
ママリ

分かります!上の方と同じく自慢と武勇伝多いです。
その話3回目やで?5回くらい聞いたわ。って返事すると「え?🤣始めて聞いたような反応して!」とか言われます。
元々話しの工程も下手くそなので最後まで聞いて「で?」ってなる事が多いです😂