コメント
退会ユーザー
大きな声でやめてって言いなさい、その時に絶対に笑いながら言ったらだめだよって言ってます!
ただ保育園でそれでも辞めない子がいて、顔に今も跡が残ってますが傷作ってきたので、それからは自分で嫌と伝える事、そして心配なので何かされたらちゃんと言ってきてねと言ってます😊
退会ユーザー
大きな声でやめてって言いなさい、その時に絶対に笑いながら言ったらだめだよって言ってます!
ただ保育園でそれでも辞めない子がいて、顔に今も跡が残ってますが傷作ってきたので、それからは自分で嫌と伝える事、そして心配なので何かされたらちゃんと言ってきてねと言ってます😊
「その他の疑問」に関する質問
小学6年生 なんか今 実際のクラスの座席表に その人のイメージとかどんな人かを書くのが流行ってるらしく? 長女が ある男の子から書かれたのが ばぶちゃん でそれがいやだ、いじめだと、本気では多分言ってないけど…
わんちゃん迎えるにあたって 色々悩んでて 女の子迎えようと思ったけど 今日触ったチワワが 甘えん坊の男の子で いっそ 息子2人➕男の子のわんちゃんで 三兄弟にしちゃおうかな🥹✨️ わんちゃん探しの旅 迷いに迷い中🤔
小学生入学前までに ・A〜Z、a〜zが書ける ・ひらがな、カタカナが書ける ・暗唱ではなく1〜100までちゃんと読める ・時計が読める ことができるのは 小学校では勉強が出来る方になりますか? ギフテッドとかめちゃくち…
その他の疑問人気の質問ランキング
r
息子にそう教えてみます!
辞めない子いますよね。顔に傷残ってるんですね。うちもです。うちの子何かあっても言ってくれなくて…。色々心配です。