※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨Roui✨
妊娠・出産

妊娠16週で、喉がイガイガして痰が血の混じったものと出る症状が出て心配。病院に行く予定ですが同じ経験の方いますか?

妊娠16週です!✨️

最近喉がイガイガカサカサしてて痰がよく絡むんです💦
絡んで咳がゲホッと出て収まる感じです。
そして夜歯磨きした後に1番痰を出したくなるのですが
その時に血の混じった痰が出ます💦
妊娠前と妊娠初期は一切出てませんでした!
花粉症もありくしゃみ凄く出るので傷ついたのかな?とも
思うのですが去年の時は出てなかったし、、不安です。

熱も出ないし、倦怠感もないし風邪ではなさそうです。
まさかこんな時に肺がんとか!?と心配で、、
今度病院には行くのですが同じような方いますか?😭

コメント

くま

血は混じってないですが
同じような症状が出やすいです!

今年の花粉は喉に影響がでやすいで💦
いつもの風邪の喉の痛みとは違うので😑

けど血液が混じるのは心配ですね。
受診して何事もないといいのですが💧