※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

育児が楽しくない。上の子が熱性痙攣を起こし、心配が尽きない。保育園で熱を出し、痙攣が怖くて眠れない。下の子も生まれ、病気で保育園が心配。将来のことが不安で、母親としての責任感に苦しむ。

育児が楽しめない。
もちろん子供はかわいい。


上の子が1歳の時に熱性痙攣を起こしてから
何もかも心配で仕方ない。

保育園入ってから毎月熱出すし、
熱性痙攣起きるまでは熱が出ても大丈夫だったけど、
今は毎回毎回怖くて怖くて、
熱の間はビクビクして寝れない。

3月に下の子が生まれて、
この子が熱出したらとか
熱性痙攣起こしたらとか


もう病気ばっかりで保育園行かせるのも嫌になってきて…
でも、保育園は楽しそうだし、仕事もあるし


これから2人病気になったりするんだと思うと今から怖いです。
いろんなことが心配になってしまう…。

母親の私がしっかりしなきゃなのに。

コメント

うー

しっかりしてるから心配するんですよ、大丈夫です