※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟まま
子育て・グッズ

保育園入園後、子供の様子や保育時間について不安を感じている方がいます。周りが寂しいと言う中、自分は1人時間を楽しんでいるが、問題でしょうか?

4月1日に保育園入園して
初日2時間
ついに明日の4日目は
通常保育時間8時間預かってもらえることになりました。
生後6ヶ月だからなのか
ギリ人見知りしないので。
15日にはフルタイムで復帰なので
11時間保育園です。
ちなみに次男は年少クラス
毎日ギャン泣きですが
11月まで通ってたので
初日から通常保育時間預かってもらってます。
みんな子供預けるの心配というか
寂しいとか言ってる方多い中
わたしは寂しいとかなくて
むしろらっきー1人時間とか
おもってしまうのですが
やばいですかね?😂

コメント

みさ

私もラッキーって感じですよ!
うちもまだ人見知り前の次男です!

  • 三兄弟まま

    三兄弟まま

    そう思う人がいてよかったです☺️

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

慣らし保育中は1人時間嬉しー💓と思って、1人ランチとかショッピングしてましたよ😂

  • 三兄弟まま

    三兄弟まま

    わたしも後1週間ランチなり
    お買い物楽しみます😊

    • 4月4日